見出し画像

初めてのセックスへの不安を解消したいあなたへ。パートナーと一緒に、HAJIMETE KIT(はじめてキット) by ピルモットを使ってみませんか? 

ご無沙汰しております。就活が終わったのに、今度は卒論やら資格試験やらでバタバタです…。

大学生、意外と時間がない(笑)

さて、今回は『あなたのからだに、自由な選択を』をテーマとして、女性のからだの悩みを解決に導くwebメディア ピルモット様の

HAJIMETE KIT 

のご紹介です。

HAJIMETE KITの外箱

「セックスについて知りたいけど、どうやって情報を集めればいいのかわからない」「パートナーができたけど、いざセックスをするとなるとどうしていいかわからない」

などなど、はじめてのことは不安も多いことと思います。

HAJIMETE KITは皆さんのそんな悩みを解決してくれる、素敵なキットなのです。

「自分の気持ちの伝え方がわからない」「安全なセックスをしたい」「コンドームはどうしたらいい?」などのお悩みをはじめてキットで解消!

セックスについて知りたい、セックスが怖い、セックスをしてみたい、もっと相手と触れ合いたい、気持ちよくなりたい、 どれも自分に正直な気持ちですよね。
 色んな気持ちを持つ人がいますし、感じ方はきっと人それぞれです。 だから 人と比べて自分はおかしいのでは?と思う必要はありません。
 セックスが、安全で主体的であなたや相手にとって楽しい時間になるよう、このキットを開発しました。

あなたのセックスを応援する箱 はじめてキット

はじめてキットは、開発者のこんな想いから作られています。

中には

  1. 小冊子「はじめてキット」

  2. コンドーム

  3. 潤滑ゼリー

  4. 2枚のカード

が入っています。開けるとこんな感じ。

巾着の中にはコンドームとリューブゼリー(潤滑ゼリー)、必要になった時にサポートが得られる連絡先が書いてあるカードが入っています。

もちろんコンドームなども絶対に必要なものですが、何よりこのカード2枚がとっても大切なのです。

いつ、誰にでも失敗は起こり得ます。

万が一避妊に失敗してしまった、トラブルがあった、となった時にすぐに頼れる相談先があると安心です。この2枚には、あなたの「不安」や「困った」に答えてくれる緊急連絡先が載っています。

パートナーとも保管先の情報共有をしておきましょう!

また今の日本では、緊急避妊薬(アフターピル)を薬局などで簡単に手に入れることができません。もしものことがあった時には急いで処方してくれる医療機関を探さなければなりませんが、このカードがあればすぐに近くの産婦人科がわかります。

また、避妊や妊娠のことに限らずDVの相談先もここに書いています。
暴力の有無に限らず、パートナーとのことで「なんだかおかしいな」「モヤモヤするな」ということがあればこちらのサイトや電話番号にアクセスしてみましょう。

HAJIMETE BOOKで、はじめてを素敵な時間に

このHAJIMETE KITで私がすごい!こんなの欲しかった!と一番思ったのは、こちらのHAJIMETE BOOK。

このキットの主役です。

「パートナーと触れ合いたいのに、どうしていいのかわからない。」
「相手はセックスを求めてくるけど、不安だしこわい。」
「彼女ができてセックスしたいけど、相手はそうでもないみたい。」
どれも自然な感想です。

でも、日本の現状ではセックスについて学べる機会も少なく、誰かと話すことも恥ずかしいという雰囲気があったりして、不安を解消するには難しい環境です。調べてもなかなか正しい知識に辿り着くのも一苦労で、AVで間違った知識をつけてしまうことも少なくありません。

でもこの小冊子があれば、セックスに対して不安に思うことも解決してくれます。

・そもそもセックスってなんだろう?
・どんな心の準備をしたらいいんだろう?
・知っておくべきことはなに?

こんなことが、この本には書いてあります。

セックスの流れやコンドームの使い方などはもちろん、性的同意やコミュニケーションの取り方のヒント、セルフプレジャーに至るまで、皆さんの疑問に対する答えが載っています。

パートナーとこれを読んで、素敵な時間を作れたら最高だと思いませんか?

HAJIMETE KITを大切なあなたへ

このように素敵なHAJIMETE KIT。大切な自分やパートナー、お子さまへのプレゼントしませんか?

残念なことに、日本の性教育は十分とは言えません。
そのせいで自分やパートナー、他の誰かを傷つけてしまうことも少なくありません。

本来ならば素敵な時間になるはずが、学ぶ機会が少ないことによって嫌なものになってしまうのは本当に悲しいこと。それを防ぎ、みなさんの大切な時間をより良いものにするためのお手伝いをするのがこのHAJIMETE KITなのです。

助産師と医師の監修も入っており、信頼できる性教育の教材を探している親御さんにもぴったり。

みなさんのはじめてを応援するHAJIMETE KIT、ぜひ手に入れてみてくださいね。

HAJIMETE KITのページはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?