見出し画像

パンツに金を使った話

どうも、ふみやさんです。
タイトルにある通り、お高めのパンツを買ったら微妙に世界が変わったので適当に書き殴ります。
※途中で男性の下着の画像が出てくるので注意(私ではないです)

そもそもなぜ高いパンツを買おうと思ったのか。
きっかけはとあるゲイの知り合いとお話したときのこと。
ゲイはノンケの男子に比べてかなりパンツに拘る人が多いんですが、普通に飲んでるときにパンツの話になりまして……。
彼は最近どんなパンツを買ったとか、今どんなパンツ履いてるとか教えてくれた(見せてきた)んです。
ちなみにTOOTというブランドの約5000円のパンツでした。高くね?

で、当然私にも話が飛んできますよね。

相手「アンタどこのメーカーが好きなの?」
私「特に気にしてないなぁ。三枚1000円の安いやつしか履かないし」
相手「信じらんないんだけど……(゜-゜)」

いや、パンツ1枚に5000円掛けるほうが信じらんないんだけど!

と、思いましたが、いくらなんでも3枚1000円の真っ黒地味ボクサーは自分でもどうかと思ってたので試しにそこそこいいやつを買ってみることに。

で、買ったやつがこちら

C-IN2というブランドのボクサーパンツです。
お値段は楽天で2980円。流石に5000円は払えんかった。
それでも普段なら9枚買えるお値段。
穴空くまで履いてやろうと心に決めつついざ実食(?)。

こいつがね、びっくりするほどいいんですよ。
まず履き心地がいい。
画像を見てもらえばわかるように全体的にピッタリしている。
にもかかわらずキツい感じは全然なく動きやすい。
しかも生地がいいのか股ズレも起きない。
今まで履いてたお安いパンツは薄い生地でピラピラした感じでたまに股のあたりが痒くなってたんですが、それがなくなって快適ですね。

それとチンポジ。これ重要。
生えてる人ならわかってくれると思いますが、ポジションが悪いと気になって気になってしょうがない。
このパンツはチ○コのあたりが立体的に作ってあって全然ズレずにベストポジションをキープしてくれます。これも快適な要因。
ゲイ向けパンツやちょっとお高めのメンズブランドだとこんな感じに立体仕様になってたり、チンチンポケットがあったりするようですね。

あとは見た目がかわいい。
正直、人に見せる予定もないので自己満でしかないですが、黒ブリーフよりはテンション上がる。
勝負下着的な感じ。

総括すると、
・値段が高いだけの快適性はある
・パンツが不快にならないということを舐めてた(日常の細かいストレスが無くなる)
・パンツのデザインを選ぶのは意外と楽しい
・でもやっぱ躊躇するお値段(消耗品だし、同じ金で服買えちゃう……)
という感じで良い点が多いもののまだまだ値段が気になるところ。
ここらへんは価値観が安い方に慣れすぎてるせいもあるので今後も買ったりすれば気にならないかもしれないですねぇ。

どうでしたか。
恋人とかに股間を晒す予定のある人とか一枚くらい勝負下着として良いパンツを買ってみては?
もしくは彼氏に送るのもありかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?