見出し画像

今日もわたしのHPはZEROに近い。むりむりむりむりむりむり。

こんな時に笑ったり、happyだと思おうと思ったり、むりむりむりむりむりむり。

いつも楽しい心持ちでいたいけれど、2年引きこもりの私には、むりむりむりむりむりむり。

もう、こんな時はじっとするしかないのよ。

楽しい何かで楽しくなろう、が通用しないの。

逆に、だめなの。

だから、キャンドルライトをずっと見つめたり、お香をたいてじっとしたり、ベッドにうずくまってエネルギーチャージするしかないの。

そうしているうちに、

幸せだなぁ

って感じてくる。

そしたら、エネルギーチャージされて、少しずつ笑えるようになってくる。

だから、

むりむりむりむりむりな時は、無理しない。

おやすみなさい。
よい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?