見出し画像

自分を責めなかったし、教訓もできたし、実力以上の力を出した素晴らしい日。

今日、20時頃に「あ、note書こうかな」と思ったけれど、「ま、いいか、あとでも書けるし」と思ったが最後。

もう一度思い出したのは、今。
今日が終わる10分前。
なんとか、なんとか0時になる前までに書き終われば、連続記録を更新できる。

そして、「なぜあの時やらなかったのだろう」という後悔はあるのだが、そこを責めてしも責めなくても、今わたしがすんごい頑張れば、連続記録は更新される。

で、あれば。
責めるだけもったいない。

むしろ。

「思い出した時がやりどき」という教訓ができた。

さらに、今までに類を見ない速さで完成させていく文章。

そう。
わたしはやればできる子。

ということで、非常に中身のない、慌てた様子のどうでもいい駄文で失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?