見出し画像

4月を振り返り、誰になんと言われようと、ダメだと言われようと、ハナマルを自分にあげたい。

4月の目標は、新しい環境になれることと、無理をしないこと、諦めないこと、だった。

無理はしないで自分の時間を存分に楽しんではいた。

仕事は、まだまだ勉強中で、だけど、自分の気持ちを優先させた。

だから、休まずに出勤できた。

気圧のヤツのせいで、だるすぎて、頭痛くて、休みたい日もあったけれど、休まないで出勤した。

出勤したはいいけれど、ダメダメな自分すぎて泣きたい日もあったけれど、諦めないでやったよ。

うん。

4月は💮ハナマル💮だったんじゃない?

仕事以外は何にもできてなくて、仕事も覚えることが覚えきれてないけれど。
他の方より、努力が足りないかもしれないけれど。
他の人からしたら、ダラダラしているし、何にもしていないと思われてるかもしれないけど。

それでも、それでも。

仕事の時は脱引きこもりができたけれど、それ以外の時間は見事に引きこもって、何もできない時間を過ごした。

こんなもんだよね。
自分の今の力量からすると、けっこう大したものだと思っている。

誰にも認めてもらえなくても、わたしは認めるし、褒める。

自分が自分に1番褒めてあげるのだ。

G Wの後半は、自分にご褒美をあげるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?