見出し画像

休み前のぐったり感は頑張った印だから、何もしてないだろうと責めず、絶対に褒めるのが良いに決まってる。

5連勤終了。
明日は休み。

本来なら、明日何しようかなーとワクワクするものですが。

まったくその兆しは見えず。

ぐったりです。

しかし、そうなれるのも、頑張っているから。

こんなぐったり感になるぐらい頑張っている。

それだけのこと、してないだろ!と思うかもしれませんが、頑張っているからぐったりするんです。

わたしにとっては、精一杯なんです。

よく頑張ったと褒めて、讃えて、ご褒美をあげましょう。

ご褒美を考えるのは明日。

しかし、明日もぐったりして、できないかもしれない。

それならば、ぐったりすることがご褒美。

それでもいい。

すべては明日考えます。

おやすみなさい、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?