見出し画像

何もできていないのに、脳だけは高速で動いていてなんとなく疲れているけど、感謝を込めて、一日を終わります。

何もできない日が続いています。

今日はベッドから起き上がれなくて、ずっとゴロゴロしていた。

何もしていない時でも、なぜか脳は高速で動いていて、あれこれこれこれ考える。

考えて実行しようとするけど、身体が動いちゃくれない。だから、頭を動かすことしかできない。

その中のひとつは実行できた。
冷蔵庫の中は、だいぶすっからかんになっていて、その中でできるものを考えた。

なんとか起き上がって、簡易カレーを作れたわたしははなまるです。あるもので作ったわりには天才的に美味しかった。

後片付けはしてないから、これから気が向いたらする。

片付けの効率のいい工程を考えるけれど、実行に移せないのであります。

明日は、動けますように。
動けなくても、とりあえずはいいことにしよう。
今日も生かしていただき、ありがとうございます。

感謝を込めて、一日を終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?