クラウドファンディング始めました。

創業にあたりどんなものかなー1回やってみたいことがありました。
それがクラウドファンディングです。

申請とか結構色々複雑ですが、自分の思いが少しは形になったのかなと思っております。

伊東をトゥクトゥクで溢れる観光地へ!
変な観光地を更に変な観光地に変えるために頑張ります!
クラファンって色々見てみましたけど、まじめに書く、というよりは楽しそうな話が多いので正直に書いてみました!

正式な公開は4月12日予定ですが、もしよろしければ一足先にご覧いただければ幸いです。

それでは本日もあなたにとって幸せな一日でありますように。

株式会社ホリー

伊豆高原で、伊東市を世界でも通用する観光地に! 皆様のご声援が力になります。本当にありがとうございます。