伊東市のワーケーションについて考える

地元で力を合わせてーなんていう言葉を聞きますが、具体的に見えてこないのが正直な所です。
伊東市はおそらく他の田舎に比べてすごく頑張っている方だと思います。
(長年ホテルにいたのでいろいろなお誘いがありました)

今でいうとワーケーションの誘致などにすごく積極的ですよね。
伊東ってワーケーションにすごく向いてますもんね。わかります。

  • 新幹線で一本の熱海よりも観光地に来た感じがある。

  • とはいえ遠くはない

  • 町中は坂が少なく、ある程度コンテンツが集中している。(伊東駅付近)

  • 海に近く山にも近い。富士山は見えない(頭だけは見える。)

  • 格安~高級まで幅広くホテルがある。むしろ民泊もある。

  • 波の音を聞きながら働けるホテルが多数ある。

  • ネット環境も力を入れている。

  • ご飯が美味しい。

そんなワーケーションに便利な原付のレンタルを伊豆高原行う予定です。
一人だと、レンタカーは重い。場所によっては駐車料金取られますからね。田舎のくせに。(これを言ったら怒られそう)

軽く出て、軽く帰ってこれるような原付があれば需要あるかなと思いました。いかがでしょう。春の桜並木を原付きで風を感じるって!良くないですか!笑
興味のある方は是非ご利用ください♪

それでは皆様の本日と明日が幸せでありますように!
株式会社ホリー

伊豆高原で、伊東市を世界でも通用する観光地に! 皆様のご声援が力になります。本当にありがとうございます。