捨てられない男におなりなさい㉒

妻初婚 夫バツイチカップルのあるあるについて

私は物が少ない部屋が好きなのだが、夫は捨てられない&片付けられないタイプ
(違った意味で捨てられない男笑)

産後半年の時に、開かずの間になっていたお部屋を一念発起して掃除したときのこと

夫の物で溢れかえっている部屋

もう何年も使っていないものもある

私はそういう物は捨てたい

捨てようとすると夫は
「捨てることは失うことなんだよ」
と言って抵抗する

私は

「私以上に失って困る存在はないでしょ!!
捨てることで新しいものが入ってくるの!」

と反論

夫渋々マンガを売りに出す笑
ものを捨てないと自分が捨てられるかもしれないという危機を感じたのね

ほら、前の奥さんと別れたから
私という新しい妻が手に入ったんだからね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?