捨てられない男におなりなさい⑪

妻初婚 夫バツイチカップルのあるあるについて

こんな男は捨てられる①

あれっ?と思うのが、

バツイチ=経験値が高い

と思ってる???

初婚の妻にバツイチの夫が

俺は前妻のときに経験したから分かってる
前妻との間に子どもがいたから、俺のほうが子育ての経験がある

と、上から目線で妻にもの言う夫をたまに見かける

妻としては前妻のことを引き出されて面白くない

そして、私のほうが前妻よりできていないのかな?なんて考えたりして自信をなくす

バツイチになったということは、前のパートナーと別れて新たな生活を始めることを決めたはず

前妻と今のパートナーは一緒ではありません
人が変わればやり方も変わる
彼女が何を求めているのか真摯に向き合いましょう!

じゃないとまた捨てられるよ!!

こんな男は捨てられる②に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?