見出し画像

山の日の山サロンの日

山サロンの日という一日メニュー。
おひとり参加だったのでオーダーメードな一日になりました。
まずは滝。

滝禊はまず神棚に「大払祝詞」を唱えて心を清めるところから。
カズさんが滝を清めたら入ります。
滝と、サポートたちに払い清めてもらいます。
「流す」という感覚を養う。丹田を強化する。
というところはわかりやすく、さらに続けていくと
才能強化にもなるそうです。「流す人事」です。
「天地」だけではわかりにくかった「降り注いで流される感じ」
を体感することで天地でイメージしやすくなります。
滝に入ってるとき、ニシカワはサポートが出てきます。
だいたい「甘い」とか「丹田しっかり」とか厳しめコーチです。

さっぱりしたら次は畑に移動して初めての「ヤギと天地」をしました。

畑でヤギと遊んだり、波動の本質や注意点についてのレクチャーをしたり
しました。光と風を浴びながら、白い雲を眺めながら土の上でやる天地は
開放的でありイメージ力もうんと上がる感じ。地のエネルギーも天のエネルギーも気持ちよい。体感すると、部屋でやっていてもこの感覚を思い出すことができます。私もすごく気持ちよかった。
ヤギの畑でなんかやってると、続々と地元の人がやってきて声をかけます。
地主のお母さんも「あんた枝豆好きだから!!」と自転車でかけつけて
枝豆やらジュースの差し入れやらを届けてくれたり。
のどかなひと時。

そしてランチタイム。
いつもの鈴木水産が混みまくっていたのでこの日は
少し足を延ばして七十二候さんに。落ち着いておいしく頂きました。
その後の神仏リーディングの予習までそこで完了。
食後はまず月讀宮へ。

伊勢にはこの月讀宮と月夜見宮と二か所あります。
エネルギーは全然違います。
ちょっと前に月夜見宮に行ってみて「ちょっとちゃうな」と思ったので
こちらにしました。内宮は人多すぎで落ち着かないので。
月読荒御魂宮、月読宮、伊佐奈岐宮、伊佐奈弥宮すべてリーディング。
続いて真言宗醍醐派の仏教寺院の世義寺へ。

山サロンに帰って来て、リーディング内容を整理し
そこから何を受け取るか確認。
参加者さんは半年サポートコースも申し込まれているので
テーマを共有していく。

後ほど、カテキョから神仏リーディングを経た参加者さんの新しいフォーカスポイントが提案される。来月の個人面談ではそれがテーマになるだろう。

感想として「楽しかった♪」と言ってくださった。
ネガリリ終了した人は空気も穏やかで何やっても楽しい。
その分、現実はスピーディーに展開していくので
振り落とされないようにサポートしていくステージだ。

山の日メニューはこんな感じ。またやろう。
滝禊¥3000
ヤギと天地¥10000
神仏リーディング¥30000~50000

8月14日日曜日はお盆メニュー。
【先祖と家族の日】
12:00~13:00「なぜ家族になったのか」¥5000
13:15~14:15「先祖供養」¥5000
14:30~15:30「家族が病気になったら」¥5000
オンライン&現地
8月19日金曜日は
【神仏な日】
12:00~13:00「スピリチュアルとは何か」¥5000
13:15~14:15「死後の世界」¥5000
14:30~16:00「シルクロ的般若心経」¥10000



お申込み&お問合せは
saku_kusa_saku@yahoo.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?