見出し画像

それを言語化するための講座

もう25日だ。
うろうろしているうちにもう5月になる。
5月の予定は立てているけども急変更はありありなので
とりあえず1週ずつアナウンスしていこう。

金額:今日の天地19:30~19:50¥1000
   今日の大前提20:00~21:00¥2500

2日月曜日 「今日の天地」「愛と愛情の違い」
6日金曜日 「今日の天地」「私たちはなぜ地球にいるのか(大前提基礎)」

「愛と愛情の違い」


ネガを産むのは殆どが地球人特有の「感情」です。
なぜ地球人は「感情」が豊かなのか?その解説もします。
「愛」と「愛情」はそのエネルギーの質が全く違います。

「え?宇宙は愛がいっぱいだからどんな私も許してくれるんでしょう?」

と、私も思っていたのですが

『人事もせずに何を言うてますねん』とカテキョ。

地球人の「愛」の勝手な解釈が甚だしいようです。
愛に限らず、「宇宙」「神」なども見えないのをいいことに
ずいぶん都合よく解釈しているみたい。
都合よいアレンジで伝えているチャネラーや繋がり先もあると思いますが。
うちの「宇宙」はとにかく厳しいです。

「私たちはなぜ地球にいるのか(大前提基礎)」

私たちがどこから来て
地球で何をして
どこに還るのか
なんのために生きて
どんな風に生きて
死ぬのが「良い」のか
そんで死んだらどうなるのか

教えてくれているのは「宇宙意識」です。
名前は知りません。
高次元存在は名乗りません。
『エネルギーでわかりますやろ』的です。
マンツーで教えてくれているので私が勝手に「カテキョ」と
呼んでいます。
カテキョの通訳をしているのがカズさんです。
カテキョに教えてもらったことを伝えるのが私の仕事です。

10年前に比べたらヒーラーはめちゃめちゃ増えて
「ヒーリング」という言葉も普通になってしまった。
そして今はチャネラーやチャネリングも
どんどん認知されてきているように思う。
youtubeという表現媒体が進化したおかげで
公に出たら狂人扱いだった人たちが自分の情報を
発信できるようになったし、同じような人たちが
発信しやすくなった。
内容に関してはいろいろだ。
まず「宇宙ってどこやねん」である。
テレビのコメンテーターや専門家の意見って
バラバラだ。テレビという方向性が縛られている媒体でもすでに
バラバラであるところに、インターネット番組やyoutubeまで
混ざって来るともはや「正しい情報」にたどり着くのが難しい。
みたいに。
「誰につながってるのか」
によって情報はバラバラだ。
宇宙意識
神仏意識
眷属意識
先祖意識
それぞれの俯瞰力の差もある。
そして通訳たるチャネラーの哲学やバイアス次第で
訳し方はどんどん変わる。
というわけで、チャネラーの話は食い違うことが多い。
それぞれが「本当のこと」だと感じるものを採用するだけだ。

「全ての源である大きなものが地球のことを知りたいから
人類を使ってその体験をフィードバックさせている」

という説は昔からあった。
カテキョは『ありえません。』である。

じゃあ何しに来たのか。
今経験していることの意味はなんなのか。
嬉しいことも苦しいことも全部どういう意味があるのか。
答えられないなんてそんなのはいやだ、と
アンパンマンも歌っている。

「言語化」は大事なのだ。
言語化できないことを行動するのは難しい。
だから「言語化」して「行動」する。

『セミナーだけ受けて行動しない人が一番死に金』
ってカテキョが言う。

どこから来て
何をしてどこ還るのか。

言語化できるようになる。
それが「大前提基礎講座」だ。

ご予約お申込みは
saku_kusa_saku@yahoo.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?