見出し画像

自他ともに誠実に

「ベーシック天地」のご感想を頂きました。
次回開催は未定です。リクエストありましたら
調整しますね。…

saku_kusa_saku@yahoo.co.jp  


シルクロイリス様

ベーシック天地、ありがとうございました。

インスタのどなたかの感想にもありましたが、本当にパワフルなヒーリングだと思いました。

実際にやっている時、西川さんの言葉と共に具体的にイメージすることが出来ました。私は普段呼吸が浅くて、朝起きると肺のあたりが疲れていることがあるのですが、呼吸する度に天地からエネルギーが入ってきて満ちていくという場面で、とても気持ちよく深呼吸している自分に気が付きました。

満たされた丹田から体中にエネルギーが広がっていくという場面で、身体が温かくなってきて胸がいっぱいになったと思っていたら、ぽろぽろ泣けてきて自分にびっくりしました。

時々、大して忙しくなかったはずなのに、夕方にはどっと疲れていることがあります。そんな時は大抵、様々な感情が沸いて、それに振り回されているのですが、無意識に自分の感情を否定したり、蓋をしたり、スルーしたりしていることがあります。

でもそれでは何も解決しないことが分かってきたので、これからは感情に向き合って天地も取り入れて、感情の手放しをやってみようと思いました。

グラウンディングが大事=丁寧に当たり前ができること、自他共に誠実であること ですね。丁度反省したことがあり、念を押された気持ちで、肝に銘じて日々を過ごそうと思いました。
とても強力なツールを手に入れたという心強い気持ちです!今日のお話もとても興味深く、点と点が繋がってまた世界が広がった気持ちでした。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?