Dr.James R. Privitera のホリスティッククリニックで働くことになりました

不思議な縁があり、この先生のクリニックで仕事をする事が決まりました。James Privitera 先生は沈黙の血栓の作者であり、癌や治らないと言われてきた病気などを治して来た先生です。この先生は患者さんの癌などをホリスティック医療でで治して、刑務所に入ったり、そして裁判で勝ったりと、西洋医学からの弾圧の話などホリスティック医療のの難しさという事も教えていただいたり大変勉強になりました。

血液の赤血球の形から、髪の毛のミネラル量、栄養学、波動学などを使った、薬を使わないホリスティック医療のクリニックです。

私は透析クリニックで働いているので、このパンデミックで行われた予防注射から血栓の患者さんが大量に増えていて、その関係性なども、分かりました。

これからもっと色々勉強して皆様にシェアできたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?