見出し画像

【閲覧注意!】痛い不妊マインド☆軽やか妊娠マインド

こんにちは(^^)
妊娠マインドについて かなり痛い話をします m(_ _)m
あなた自身をかわいそうだと思っている人はスルーをしてください

これまで見てきた
★ 妊活にうまくいく人
★ 不妊のままで過ごす人
★ 妊活にうまくいかなくてもちょ~しあわせに生きている人
を見てわかった
大事なマインドについて書きます


もしあなたが縄跳びを上手になりたいとき
あなたは縄跳び上手に教わりますよね?
前飛びも怪しい5歳時には教わらないはず!


もしあなたが新しい漢字をどんどん我が物にする!
と思った時
漢字辞典とか漢字ドリルとか参考にするでしょ?
漢字検定をいきなり受けたりしないし
順をおって勉強するはず


あなたがお金持ちになりたいとき
あなたはお金持ちの人とお近づきなった方がいい

お金の無い人と一緒に過ごしていたら
金持ちになっちゃった~ というのは
すっっっっっっっごい至難の業ですから


という事はね

あなたがしあわせの家族絵を見るのが
ちょ~~~~きっつい( ;∀;) とき

それは近くにやって来られません

来たくても 近づきにくいの

あなたがリアルに感じられるものが
あなたの人生そのもの


あなたの学歴も職歴もパートナーも
今現在も
あなたが思った通りになっているからです


ということなので

妊活がうまくいかなくてもしあわせに生きている女性は
そもそも人生に子育てが入っていない
仕事やライフワークで重要なことがあって
育児時間が用意されていなかった

うんと月日が経過してから気付いていたりしています

だから
何度でも言います


家族を持ってしあわせを増すのだ!

思っているなら
・そこ(しあわせの家族絵)を蓋して見ないふり
・そんな幸せをわたしにチラツカセルナ

という思考に陥る自分と うんと向き合ってください

向き合わないままでは
いつまでも家族という図をあなたは遠ざけます

すると
近づきたくても 家族が近づけません


原因がわからない不妊症なら
なおさらこのマインドブロック解除が必須★

責められていると思ってしまうようでしたら
そもそも
「かわいそうなわたし」として生きて
不妊を自ら我が物にしている可能性があります

( ↑ 心の奥底ではいらないはずのやつです・汗)

わけがわからない という方もいるかもしれません
自分では怖くて向き合えない方もいるかもしれません

本当に授かりたいなら
その心の闇を取っ払ってスッキリとした心地で生きられる
そんな お手伝いができます♪


そんなのそもそも無いよ~
赤ちゃん抱っこするのが好き♥と言う人は
すでに 軽やか妊娠マインドです!

身体を丁寧に整えながら
遊んでいてください
今を存分に生きてくださいね~★


▼ストレス対策の栄養サポートオンライン相談できます▼
https://forms.gle/NNM2wdbLz5iHu1AH9


▼Twitter始めました (≧▽≦) ▼
https://twitter.com/momo_matsumoto_
日々の食のこと 身体のこと アップしています
フォローお願いいたします(*^^*)


LINEメルマガやっています(*'▽')▼
https://lin.ee/2QCTtPC
心と身体と食を大切にして生きています
そんな情報を発信しています
本気で身体を大切にして
自分と向き合う人と繋がっていきたいです(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?