見出し画像

絶対に自然妊娠したい女性必読★

こんにちは(^^)/

週末にいろいろな人にあいまして
またもいろいろ体験して
しみじみ思ったことを今日はお伝えします


絶対に自然妊娠したいなら わたしてきにはめっちゃ当たり前のこと
伝え足りていなかった と反省しているからです

それはたった一言


あなたが食べるものは
あなたが料理してください

以上です!


さっさと自然妊娠しちゃうならなおさらです(-"-)

すぐに妊娠するなら すぐに育児が始まります

わたしはハッキリと言って
ベビーフードは反対派です

一応 人前では「ベビーフードの利用もあり」
とか言いますが
赤ちゃん時期からアレに頼っている人は
その後もろくな食事を与えていません

それが 脳や運動や精神の発育にどのような影響を与えるか
わたしは知っているので
わたしの大切な人(例えば熱心なフォロワー)には
まったく勧めていません

だから
すぐに妊娠しちゃう人も料理は必須です☆

考えもナシにわからないから
というだけで赤ちゃんにベビーフードを与えてほしくないからです

料理をする習慣があれば
思考力が働くハズなのです

そうしたら赤ちゃんにベビーフードは
気安く与えないはずです




そして妊娠しない期間が長びくなら
どう考えても身体のどこかの機能がズレちゃっている可能性がある訳です
(ふつーにやることをやっている人の話です)

ということは
さっさと身体からサインに応答した方がいい

その応答とは
ずばり
食生活の改善!


今の食生活を変えてみるのが一番はやいのです(-"-)
なぜなら
あなたの身体を作る37兆個の細胞はあなたの食べ物が材料だから(;´・ω・)

そのために
とにかく下手でもいいから
手料理だけ食べてみてほしい

生鮮食品だけを買う
加工食品を買わない

そして
洗うだけ
茹でるだけ
煮るだけ
炒めるだけ
焼くだけ  そんな調理でいいから料理してみてほしい




いやらしいことに
わたしったら買い物中の趣味は
他人様のカゴを覗くこと (*ノωノ)

世間のふつーを知りたいからです(ΦωΦ)

実に
99.9%の人が
加工食品を購入しにスーパーへ来ています

このカゴすご~い♡
と思う人は5回の買い物で1人会うかどうか…


だからもっかい言います

とにかく料理してください

どうあっても
身体は変わります(*´з`)

それをせずに
面倒がっているうちに
病院に行くことになり
時間のかかることになり
もっと面倒なことになり
もっとお金がかかることになりかねない ( ̄ー ̄)

だから

自然妊娠をしたいなら
生鮮食品や乾物を買って料理をする

やってみてね★


ちなみに
心を病む方は料理しない人が多いです
料理しているつもりでも加工食品だらけですよ~


▼Twitter始めました (≧▽≦) ▼
https://twitter.com/momo_matsumoto_
日々の食のこと 身体のこと アップしています
フォローお願いいたします(*^^*)


LINEメルマガやっています(*'▽')▼
https://lin.ee/2QCTtPC
心と身体と食を大切にして生きています
そんな情報を発信しています
本気で身体を大切にして
自分と向き合う人と繋がっていきたいです(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?