見出し画像

不妊症☆女性がやるべき必須事項

こんにちは~(^^)
今朝歯磨きしながら、あ~そうかもね と思ったことを
忘れないうちに共有します。

なかなか妊娠しない…(;´・ω・)
やばい
不妊症かも…(>_<)
とか
治療して数年経って
「も~しんどい やめたい…」ってときに
きっと
まだ試していないことがあるはずなのです。
その情報にたどり着けるか否か…

でも実は すでに絶対にたどり着いているはずです。
でもそのとき
 ✔ 自分には関係ない 
 ✔ できてるし
 ✔ そーゆー問題じゃない

みたいに さら~と流している可能性 大!

(別の件ではわたしも同じですから!)

スルーした事項はおそらく
 ✔ 面倒だからやらない
 ✔ 最終手段にとっておく 的なところがあって

「もしそれもやってダメだったら
わたし も~どうしようもないじゃない」 だから今はしない
と 面倒な事項をさりげなくなかったことにしたいわけです。


残念ですが、きっとそこがめっちゃ重要です。

パートナーがめちゃめちゃ赤ちゃんを望んでいるなら
まずパートナーが「可能性のある情報」を試してみたらいい。

でもあなたが強く望んでいるなら(だから読むのだろうし)
あなたがまず実行してくださいね!



ちなみに
最終手段としたい中に 食生活改善はあるあるです。

あなたの細胞は、あなたの食べ物の選択にかかっています。
今すぐ!!!
取り組むべき最重要項目
です。


✔ 冷凍食品を出す外食をやめる

✔ 加工食品の利用をやめる

✔ パンや麺の軽食をやめる

まずはココから!!!


それができているあなたを次のもっとすごいステップへご案内できちゃうよ!


本気で身体を大切にして、自分と向き合う人と繋がっていきたいです(^_^)

→ https://lin.ee/2QCTtPC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?