見出し画像

意識の統合に向けて宇宙に溶けるリトリート∞2022.8.11

⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎
未来と過去、光と闇の統合に向けて私は今地球と共に宇宙と融和する時が来た
⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎

神社で手を合わせた時に、なんか真っ直ぐ立てなくてふらつきを感じたり、いつもより体力ないなぁと感じた。眠くて眠くて。満月が近いのもあったのかな。
磐座の前ではとにかく頭のてっぺんがスースーしていて、それが磐座に吸い込まれてる感じ。磐座から色んな絵が次々に浮かび上がってきて不思議だった。

いよいよダンノダイラか、、と思ったら別の場所に。あの場所の先にあんな景色が広がってるなんて。まだまだ知らないことだらけだな、、私はどれだけのことを知って死ねるだろうか、、とふと思ったりした。

木火土金水のポーズも以前体験していたのにすっかり忘れていてそんな自分にショックだったけど、やり始めたら思い出して、私の中にあったやん、、、となり。
懐かしくもあり、今また新たなメンバーでの始まり、ステージに立っていることも感じて、
セッションでもあったように、
『今までの自分が大切に集めてきた知恵や叡智の宝箱が未来の生き字引き、参考書になっていく。過去に大切に集めてきた自分の宝箱が生かされていく。
7.8月は思い出す作業をする。
〝あの時に得たものはこれ〟
思い出すような人、出来事をもう一回思い出してスイッチを押す。』
まさにそんな時間でした。

翌日は鳥取まで出かけることは決まっていたのだけど、リトリートから帰って〝出雲大社に行きたい〟といきなり旦那さんに言ってみた。
いつもなら、島根は遠いし難しいよね、、で終わりそうなのに、なんともスムーズに事は進み、翌朝には出雲大社にいるという、、、


このタイミングだから行けた、このタイミングじゃなかったらきっと行けなかったように思います。 
夫婦で一緒に心地よい空間時間を過ごせました。旦那さんが職場の人にもらってきたお土産の出雲そばも多少は刺激になったんだろうか笑
参拝の終盤にまたあの胸の痛みが来て、何か伝えてくれてるなと感じてました。
満月の日にクリスタルさんと一緒に参拝し、帰り道は満月に翳しながら浄化。夜遅くに帰ってみんなが寝てる中、他のクリスタルもベランダで浄化して、なんとも幸せな気持ちでした🌝
散らかっていた家の中もだいぶ整ったので、明日はタオルを持って両家のお墓参りに行ってきます。