見出し画像

kiitos.Vol21 『好きを集める心の回復術』

● kiitos.Vol.21 ● Healthy and Beauty Magazine 只今絶賛発売中のキイトス -『ちゃんと休んでますか?』
HAVE A GOOD REST -

健康と美容の専門誌で全てのコンテンツの本気度の高い雑誌。

それはこの雑誌の読者様はご存知かもしれませんが、もし読んだことがない皆さんはぜひ手にとってみてはいかがでしょう。今知っておきたい内容がバランスよくまとめられています。

今回は休めない現代人の悩みを掘り下げて、まずはどれぐらい自分がお疲れ気味かに気づいてあげて、それからいろんなアプローチで元気を取り戻そう!という内容でした。どの内容も知っておきたいことばかりで、私もさくさくあっという間に読んでしまいました。

体の使い方から、脳の休め方、食のお話、生理のお話、そして心の回復術まで、本当にあらゆる方向での理想的な取り組みです。

ホリスティアラボのコンセプトは『ウェルビーイング』ですが、まさにこの本の取り組み方がウェルビーイングへの近道だと感じました。

そして今回、心に対する記事、『好きを集める心の回復術』というテーマで ホリスティアラボ(オーナーブーレンユカリ)を取材してくださいました。

心をいつも軽やかに、幸福感を感じられるヘルシーな状態にしておく秘決をお伝えしています。そして、その中で香りの役目と対処の仕方などをシェアさせていただきました。

ライターさんである #番匠薫さんが熱心にお話を聞いてくださったおかげで、私がいつも伝えたかったことを素敵な文章でまとめてくださっています。52ページから55ページの記事です、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

本当にこの一冊の雑誌の制作にかけるキイトスのライターさんをはじめ編集者さま、関係者の方のパッションを感じられるひとときでした。ありがとうございました。

#kiitos.
#キイトス
#kaorubansho
#素敵なライターさま
#たくさんの質問が楽しすぎました
#雑誌制作
#helthyandbeautymagazine
#素晴らしい雑誌
#好きを集める心の回復術
#ブーレンゆかり
#自分を知る意識のトレーニング
#たくさんの好きがありますか
#ウェルビーイング
#ジャストビーユー
#アロマオイル
#プレゼント応募

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?