見出し画像

HOLIDAY STUDIO コーポレートサイトをリニューアルしました

VR / ARアプリ・ゲームの開発を手掛ける株式会社HOLIDAY STUDIOは、コーポレートサイトのリニューアルを行いました。

新しくなったサイトはこちらからご覧になることができます。

株式会社HOLIDAY STUDIOについて

株式会社HOLIDAY STUDIOは "時代を超えた発想、新しい体験を「カタチ」にする" をミッションに掲げ、

  • VR/AR アプリの企画と開発

  • スマートフォンアプリの企画と開発

  • ゲームの企画と開発

  • パノラマ写真の撮影と編集

などの事業を展開するデジタル・クリエイティブカンパニーです。

リニューアルのポイント

Top:HOLIDAY STUDIOの開発が一目で感じられるように

  • VRゲーム、パノラマ写真など我々が開発・制作を手掛けるもの

  • "時代を超えた発想、新しい体験を「カタチ」にする" というミッション

HOLIDAY STUDIOのサイトを訪れた方が、上記の2つを一目で感じてもらえるようなトップ画像としました。

アニメーションを使うことで、ゲーム制作を手掛ける会社ならではの楽しさも表現しています。

Services, Works:事業内容や開発実績を明瞭化

ServicesやWorksの欄では、HOLIDAY STUDIOの事業内容やこれまでの開発実績を掲載しました。

HOLIDAY STUDIOはお客様と企画内容を相談しながらプロダクトを開発していくため、お客様が少しでも開発をイメージできるよう掲載しました。

新しくなったサイトをよろしくお願いします

新しくなったHOLIDAY STUDIOのコーポレートサイトは1ページではありますが、色々な仕掛けや楽しみ方ができるサイトになっておりますので、ぜひお楽しみいただけると嬉しいです。

また、今回のサイトリニューアルは社内のデザイナーが主導し、リリースまで至りました。

次回のnoteでは、実際に担当したデザイナーがリニューアルのコンセプトやデザインについて解説しますので、どうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?