浪漫革命のメンバーは揃いも揃って、とてもチャーミング



先日、浪漫革命のインスタライブを行いました。
たくさんの視聴者数に彼らの人気ぶりを改めて思い知りました。

演奏は少しラフだったけれど、それも「あり」にしてしまう。許せてしまう。
そんな愛嬌は彼らの大きな武器だなあ、と思った。
かっこいいところも、かっこ悪いところも、全部見せていく。
包み隠さないところが、現代のアーティストの在り方なのかも?
とも思わされた。

以前にタワレコ茶屋町の浦野さんと「売れるアーティストに共通するものは?」という話題でお話しました。
その時に「ストーリーを持っているバンド」(詳しくは過去のnoteに書きました)という答えをひとつ出しましたが
僕は「愛嬌がある」というのも、ひとつの要素だと思います。

浪漫革命のメンバーは揃いも揃って、とてもチャーミング。
ぜひ彼らを知らない人はチェックしてくださいね。

※写真中央二人が浪漫革命です。

画像1



HOLIDAY! RECORDS
【Twitter】https://twitter.com/holiday_distro
【Instagram】https://www.instagram.com/holiday_records/
【shop】http://holiday2014.thebase.in/
【spotify】https://open.spotify.com/user/holiday%21records?si=4v_2DJWdTJ2qsDEDv1mBBw
【note】https://note.com/holiday_records
【soundcloud】https://soundcloud.com/holiday-records

HOLIDAY! RECORDS ショップアプリ「BASE(ベイス)国内最大級のショッピングモールアプリ」

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=holiday2014&follow=true



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?