見出し画像

【結果発表です!】シュウタネギの新譜に収録される曲を歌ってくれるシンガーを大募集!




以前、大募集した「シュウタネギとHOLIDAY! RECORDSの共同企画
シュウタネギの新譜に収録される曲を歌ってくれるシンガーを大募集!」
「カラオケ」
ですが
おかげさまで予想を大幅に上回るたくさんのご応募をいただきました!
本当にありがとうざいます。


本日、遂に結果発表です!


今回選ばれたのは下記の三組!
50音順に発表していきます!




彩乃

https://instagram.com/_ayanoyan_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

プロフィール
歌いたいです
大阪在住 20歳
Instagramにて、週2回弾き語りカバーの動画を投稿中 (@_ayanoyan_)

受賞コメント

他の人と音楽を作るのは初めての経験なので、とても心躍っています!ネギさんの曲に新たな色を添えられれば嬉しいです。

シュウタネギからのコメント
めちゃ歌上手いだけじゃなくて自分の歌い方で人の作った歌を歌うのがめちゃ上手くて感動しました!クールなのに遊び心もあって最高!



たかはしけいご(えーるず)

https://twitter.com/LoveLogDog

ギギ(えーるず)

https://twitter.com/g_igii

プロフィール
初めましてえーるずです。
心穏やかで居るためのスリーピースバンドです。
今回はGt.VoたかはしけいごとBa.Voギギの2人で参加させて頂きました!


受賞コメント

僕は幸せ者です。
こんな最高な企画で素晴らしい楽曲を歌わせて頂けるのですから。ネギくんの直感に感謝!!!ちゅき。
たかはしけいご


選ばれてとっても嬉しいです!
歌っていてとても暖かい気持ちになりました!です!
またこれこらも楽しい事しようね〜!!約束だよ〜!!!です!
ギギ


シュウタネギからのコメント
大好きなバンドの2人に歌ってもらいます!土臭くてかっこいい2人の声も歌い方も大好き!
かっこつけた歌をつちくさーくワイルドに歌ってもらいます!




さくらいたかよし(マイアミパーティ)

https://twitter.com/sakurai1280

プロフィール

マイアミパーティ ボーカルギターのさくらいたかよしです。

受賞コメント

ネギ君から急に電話が来て、飛び跳ねました!良い曲にします!


シュウタネギからのコメント
あつーいあつーいあつーいやつをお願いしてます!
僕がバンドで初めて彼の歌を聴いた時元気!とともに感じた哀愁をモリモリに盛り込んでもらいます☺️




以上の三組、四名となります!

現在、すでに楽曲を制作中で制作過程は随時、シュウタネギのSNSで報告していきます。CDも制作予定で、そのCDはHOLIDAY! RECORDS で販売されます。

選ばれたシンガーにシュウタネギはどんな楽曲を作ってくるのか。
その楽曲でシンガーたちがどんな歌声を聞かせてくれるのか。
ぜひ楽しみにしていてください!

最後に、たくさんのご応募本当にありがとうございました!
今後ともシュウタネギとHOLIDAY! RECORDS をどうぞよろしくお願い致します!



HOLIDAY! RECORDS

【Twitter おすすめバンド紹介】https://twitter.com/holiday_distro

【spotify 公式プレイリスト 】https://open.spotify.com/playlist/3wmUWGXcQiGPaJvLKQ2kby?si=f0a7590e93134cc1

【note おすすめバンド紹介】https://note.com/holiday_records

【グッズあります!】https://holiday2014.thebase.in/categories/110841

【オープンチャット「インディーズバンド教えて!by HOLIDAY! RECORDS」】
https://line.me/ti/g2/uNnsu8tu_iqgoJcqpGxrfcjYJqoWH6FXqyJ1cw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

【podcast ラジオしてます】https://open.spotify.com/show/4jWRAMOlIyrZ5vBi8OQmFC?si=Wimf3JLCQxqKcEkpkz6QgA&dl_branch=1

【Instagram】https://www.instagram.com/holiday_records/

【shop】http://holiday2014.thebase.in/

【shopアプリをフォローしてね】https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=holiday2014&follow=true

【soundcloud】https://soundcloud.com/holiday-records

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?