日本初!賃料入札型シェアオフィスの入札が終了しました。

HOLDERとしての初のプロジェクト「HOLDER jingumae6」の入札が2月22日(金)18時に終了しました。

限られた時間ではありましたが、非常に多くの企業様から関心を示して頂き、予想以上に多くのご入札を頂きました。

これから審査をして入居者を決定してまいります。

原宿という立地もあり、クリエイティブな業界を中心に様々な業界の方々に興味を示して頂きました。

ご案内や入札の過程で課題も多く見つかりましたので、次回の六本木プロジェクトにこの反省を生かして参りたいと思います。

今月中には入居企業を確定いたします。4月に快適にご入居いただけるように、これからしっかりと準備を進めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?