見出し画像

HOLDER rmtsのリニューアルと決算について

すごく久しぶりのエントリーです。

本日2020年9月30日、HOLDER社は3期目の決算をむかえました。

10月から4期目に入ります。

2002年に起業したときの4期目は30歳でしたが、再挑戦の今度の4期目は45歳です。

45歳くらいだともう少し落ち着いた経営をしてるものかと思ってましたが、15年前とさほど変わらない。

20年近く会社をやっているのに、なぜいつまでもこうも落ち着かないのか我ながら不思議です。

普通に問題も山積みな中、やっとこさ3期目を終えました。

さて、この3年の推移。

第1期売上   166千円
第2期売上 21,010千円
第3期売上 60,000千円(想定)

いろいろきりつめてやってるので、今期はやっと黒字化できるかできないかという感じです。

売上だけみると、順調に見えなくもないですが、本当にいろいろなドラマがありました。

特に今期の後半はコロナの影響をいろいろと受けました。

withコロナ・afterコロナの時代。

来期は1億円の売上を目標に頑張りたいと思います。

まずは、施設の一部リニューアルを本日完了させました。(ヘッダ画像は新しく作った働いたり会議したりするための部屋その1です。)


サイトも少し変更予定ですので、もうすぐ公開します。一応リニューアルの意図も。

年内には新サービスをリリース予定です。

アルバイトの求人も再開しました。
https://j-sen.jp/1485889/y

4期目も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?