日本初の入札型価格設定シェアオフィス「HOLDER」の入居者が決定しました。

2月22日(金)に入札を締め切りました「HOLDER jingumae6」ですが、本日全区画の入居者が確定いたしました。入札ページもクローズいたしました。

https://holder.work/

AI、VR、PR関連、デザイン関連など、4社にご入居頂くことになりました。すべてスタートアップ企業です。面白そうな方々にご入居いただける事が決まって、一安心です。選んで頂いた4社のために、これから準備します。

今回、短い募集期間ではありましたが、延べ17社の入札を頂きました。ご希望頂いたにも関わらず、ご入居頂けなかった方々からも「HOLDER」に対してのご期待やご指摘も頂きました。

今回の反省をいかして、次の「HOLDER roppongi midtown side(仮)」につなげていきたいと思います。

「HOLDER roppongi midtown side(仮)」は今日鍵の引き渡しを頂きました。明日から解体工事が始まります。

次はなかなか大型のプロジェクトになります。いわゆるレンタルオフィスというイメージとは異なります。ヒリヒリするような意思決定が続きますが、おそれず大胆にやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?