見出し画像

【脳の休め方3日目】

うつ病っぽい症状、やる気が出ない、睡眠障害、腎臓の痛み、膵臓の痛み、

からの4泊5日の、【脳の休息 3日目】に突入。

私の周りには「神」がたくさんいて、

clubhouseの出会いから、リアルの恩人から、地元のお世話になっている業者さんから、大好きな家族から、大切な親友まで、たくさんの方のおかげさまで、

順調に心の安定をとりもどしつつありますが、焦りはきんもつです。

3日目の今日は、「ひととの繋がりを確認する」でした。

なので、私もまだまだ本調子ではないので、甘えられる、心を許している友に、

メッセージを入れてみました。

すると彼女もたまたま、1日だけフリーだということに、、、

「神様はここにもいた♡」

ということで、女子トークしに行って参りました。

実際の体験談に共感したり、美味しい食事を一緒に味わったり、

素敵なお店の方に、思わぬサービスしてもらって喜んだり、

友達が生まれてはじめての場所に喜んでもらえたり

そこで知り合った人々が、面白い素敵な人だったり、

最後は、私たちの欲求を満たしに甘いもの食べにいつも行かないお店に行ったりと、盛りだくさんんで、

楽しい時間をすごしました。

生きているしあわせを実感できて、

うつな気持ちがどこかに吹っ飛んでいきました。

「人との繋がりを確認する」って、とっても大事なことなんですね。

明日も、MAX、「自分の欲求を満たしてあげる」です。

さて、どんな1日になるのか?

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?