見出し画像

私はのんびり行きたい😄

私は超がつくほどののんびりらしい。のんびりっていうと悪くは聞こえないよね。でも、あまりの遅すぎで家族や友達がいらいらするほど。

話すのも遅い、動くのも遅い、決断も遅い。速いといえば歩くスピードくらいかな🚶‍♀️🚶‍♂️

最近、ころなによって前よりも時間がゆっくり流れているのを感じる。

勿論、医療関係やスーパーマーケット、運輸など私たちの生活を支えてくれている人たちには感謝しているし、時間も何もないくらいかもしれない。

でも多くの人は、普段できない掃除をしたり、料理に時間をかけてみたり、花や野菜を育ててみたり。。自分のやりたい事に時間を使う余裕があるのを感じてる

でも、普段なら、みんなあくせくとしていて、忙しい感じで私はいつもそのスピードの速さについていけていなかった。みんな、速すぎ〜もうちょいのんびりしよーぜって言いたくなるくらいに。

だから、ころなが終わっても世の中このくらいのスピードがちょうど良いなあ、なんて思ったりしてます

どんな時も、のんびりと暮らしたい。


I am a really slow person except for walking. I do not do anything as fast as people are. I sometimes make my family and friends annoyed.

Nowadays I feel times are slow because of coronavirus. It is totally different from the situation before the coronavirus when people had been busy and so fast. I could not follow them. I wanted to say that being slow and have time to take a rest

So, I feel good with that speed. 

I am a slow person still now. But I like it. I will try to get a good environment for myself.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?