見出し画像

新婚旅行のご依頼をいただきました!

オランダを新婚旅行先としてお選びになったカップルからのご依頼でした。

何度もやり取りしてご希望を伺いながら特別な1週間をお過ごしいただけるよう色々なご提案をさせていただきました。

特に体験型ミュージアムのバタビアランド(Batavialand)は外せないお立寄先としていただきました。

この他にも周辺のモニュメント観光や世界最大級の大堤防(Afsluitdijk)見学等色々プランニングさせていただきました。

お天気も良くお2人様だけのオリジナル旅行をお楽しみいただけたと思います。

バタビアランドは黄金時代どのようにして船が作られていたのか。

タイムスリップして作業員さんと交流が出来るような場所です。

風の力だけで指導員さんの下、セーリングが出来ると言う体験もご希望の一部にありましたのでそちらも手配させていただきました。

それが背景の写真となります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?