見出し画像

S.E.さんよりいただきました!

アムステルダムから電車とバス二本に乗り継いで行くので、初めてのクレラーミュラー美術館までの道のりを個人では不安があり、今回お願いしました。 

担当のガイドさんが的確に判断して、こちらの意向を最大限聞いて、ツアーをアレンジしてくれて、本当に大満足でした。 クレラーミュラー美術館でも、自由に見られる時間をとってくれたり、ミュージアムパスの購入もアシストして頂き、その後のアムステルダム市内の行きたかったミュージアムも、待たずに直ぐに入る事が出来ました。

おかげで、アムステルダムの大変人気で混むゴッホ美術館にも、2日全く待たずにスムーズに入場でき、観光の時間を有効に使うことが出来ました。 ガイドさんがとてもナチュラルで、一緒に小旅行を楽しんで下さるような方で、楽しさも何倍にもなりました。 

出発直前まで、細かなやり取りが出来て、安心して参加できました。 是非、皆様におススメしたいです。 団体の窮屈さにない個人旅行の楽しさに触れるよい時間を持てると思います。 また、お願いしたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?