ホームページ(?)を作りました。

こんばんは、ぱらいおです。

前回のnoteで書きましたが、自分の活動をまとめた簡単なホームページ(?)を作成しました。
Twitterのプロフィールにリンクを貼っているのでぜひチェックをしていただけますと光栄です。

また、YouTubeとstand.FMでやっているラジオのお便りのフォームを作成しましたのでどしどし送っていただけますと嬉しいです。
テーマは基本フリーです!好きな事、どんどん教えて下さい。
まだ始まったばかりなので、基本全て読みますよ。。。

サイトには音楽・YouTubeを中心に、このnoteもあります。
是非是非、よろしくお願いします。

以上、宣伝でした。。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?