見出し画像

『おしえて北斎!』アニメ化記念!電子書籍CPスタート!

本日からABEMAで配信となりました「おしえて北斎-THE ANIMATION-」。明日からは他のサイトで配信となります!

そして、この度、配信を記念し、3/7~3/13の期間限定で原作「夢をかなえる爆笑!日本美術マンガ おしえて北斎!」電子書籍キャンペーンセールがスタート!!原作の電子書籍版が最大50%OFFで購入できる「夢をかなえる本」キャンペーンセールが開催中です!!

■50%OFF
⇒U-NEXT

■30%OFF
コミックシーモア、ひかりTV、漫画全巻ドットコム、ブックライブ、ブックパス、Readerstore

※「おしえて北斎!」以外にもサンマーク出版の「夢をかなえる」というテーマの書籍20作が対象となっています。

夢をかなえる 爆笑!日本美術マンガ おしえて北斎!(帯なし)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?