見出し画像

特に書くことがない

最近はMacBook Airを手に入れたこともあり、日記のような雑文をここに書いている。

何文字くらいがサクッと読みやすいのかな。1,500文字くらい?
Twitterが140文字だけど、その約10倍って見る人にとってはしんどいよなー。

自分がツイートツリーを読むときでも、それが相当興味があることじゃないと、3つぶんくらいしかぶら下がってるツイートを読めないことがある。読ませるなぁっていうツイートもあるけどね。あのー、、、ツイ主に起こった事件の一部始終の報告とか。

「気楽に読める他人のつまらない文章」って1,000文字程度がベストな気がするな。


まぁ結局、レイアウトとか内容とか語り口によるんだろうな。あんまり気にするのはやめよう。

俺はその日の自分の気持ちだけ書いていたい。

明日は何をしよう。雨らしいから、家に引きこもりかな。
それもまた良い。引きこもり用のお菓子や飲み物を買って存分に引きこもりを堪能しよう。

今日と明日のことしか考えてないし、考えられない。

正式に無職になって約2週間になるが、まだ次やりたいことがわからない。離職票が届いたら、ハロワに行って職業訓練のことを聞いてみたいと思っている。

何かしたいけど、何もしたくない。

終わり。にゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?