見出し画像

椅子を買った

無職になった。

保留にしていた椅子の購入を完了。近所のホームセンターで7,000円ほど。

組み立てもできた。説明書には「二人で組み立ててください」と書いてあったが

気合いで一人で乗り切った。俺は強い。

椅子ができたので早速PCからの投稿をしようと思い、この文章を書いている。相変わらず、Macは慣れない。でも楽しい。

次の仕事や将来のこと、どうしようって最近めちゃくちゃ不安に思っていたけど

椅子を組み立てている間はとても没頭できて健やかだったような気がする。

「何かが自分の手で出来上がる」というのはどんなものであれ、楽しいことだな。

今回の椅子の組み立てが、今後の何かしらの推進力になればいいな。

終わり。にゃー。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?