見出し画像

GWとほくりえと

Hello!Hi!ほくりえです。

GWが終わりました。昨年に引き続き毎年とは違ったGWだったと思っています。仕事終わりに他県ナンバーを沢山見かけました。driveされた方も居るとか居ないとか。近くのキャンプ場は予約で一杯だったと耳にしましたが、聞いた話なので確証はありません。キャンプは密にならないから良い過ごし方かもしれませんが、遠出をしてキャンプをする事や遠出するリスクは検討して貰いたいです。

ここに引用のページを設置したい。と思いましたがイマイチ使い方が分かっていません苦笑


私自身昨年はバイトをしながら休職中でした。GWは何して過ごしたかな?自問自答した事が多い半年でした。バイトは学童で、小学生の子達と過ごすことやコロナ対策について、自分自身の人生について打破したいと考える日々でした。今は仕事が週一の定休日なので、身体と相談して週二のお休みを頂いてます。s昨年の私と比べると、仕事があるって非常に有難い事だと思っています。私の職業に興味ある人いるかしら?(笑)

ほくりえと名前を変えて、私のやりたいことをSixTONESのメンバーの一人がやり始め、内心焦り始めています。同じ様にやりたいことに挑戦すればば良いんですね。そのメンバーとは髙地優吾くんです。(プロフィールに飛びます。)Johnny's web(ジャニーズウェブ:スマホ専用のジャニーズのBlogサイト)の優吾のあしあとで5/1から動画を載せ始めたんです!しかもNo編集の一発勝負💛すごいなぁと感じました。Blog2周年を記念して動画や写真をUpされ私の先を行かないでぇ~とも。今月私もInstagramで自分の声を発信していく決意をしました。顔出しはもう少し先ですが、こーちくん(高地優吾のあだ名)についていきたい!と書きながら思いました!ほくりえに改名した意味を少しずつ見出せています。嬉しい💕

2004年頃に、私の命を全世界に助けて貰いました。(オーバーな表現だけど、家族、周囲の人や嵐に助けて貰い繋がった命。)

その年の24時間TVのパーソナリティは嵐。初めて嵐のLIVEに参加しなかった夏のLIVE。嵐がデビューして5周年の記念yearだったな。感慨深い。

「あなたの夢はみんなの夢」

テーマがまるで私自身の夢をみんな応援しているよってメッセージだと思えて、沢山の勇気を貰いました。それから12年の2016-2017年のHappy Tourを嵐FanとしてLast Liveに参加したのが懐かしいです。当時は相葉ちゃんが大好きで愛していたので、大好き過ぎて苦しいから相葉ちゃんや嵐から形だけ卒業してみようと思って、2001年の発足当時から入っていた嵐FCを翌年退会したのも懐かしい。会員No.三桁(1000番切るNo.)なのが唯一の自慢でした。嵐の握手会に参加したこともなければ、嵐のサインを頂いたこともありません。ましてやお手振り(所謂ファンサービスも)無いです。嵐のLIVE(通称嵐コンの雰囲気)が大好きで、通いました(笑)東名阪は制覇しましたが、主にLIVE会場は、名古屋と関東圏のみです。

そんな相葉ちゃん大好きな私でしたが、活動休止までの期間に、気づいたらずっと(Jr.時代から)松本くんも大好きだと知り、今では松本潤くんを推してます💜潤くんや相葉ちゃんについては別にupしたいな。


嵐のことになると、ペラペラ喋りだします。いや嵐に限ったことではなく、ジャニーズごとに関しては、沢山語ります!伊達に27年ジャニーズファンやってません(笑)

ほくりえとして活動するにあたり、名前とタグ付けする名称も考えました。題して

ジャニーさん愛好家 ほくりえ

です!

ジャニーズ愛好家の方は居ても、ジャニーさん愛好家と名乗る人はいないんじゃないかと閃きました💡ライバルはフリーアナウンサー青木さん!彼の考察は凄いと思うので尊敬の意味を込めて。もうひとりは、Travis Japan(とらびすじゃぱん)の川島如恵留くんです。ライバルというより、ジャニーさんへの愛がwebから伝わり、本当にジャニーズやメンバーが大好きなんだと犇々(ヒシヒシ)と感じます。今回のコロナも彼だけ陰性反応だったことも日頃からの行いだったからだろうし。メンバーやマネージャーさんが元気になること祈ってます。

久々にPCでタイピングしたら、思ったより打ち込んでいました。

それでは。

午後もsmile☺で健康に過ごせます様に。

医療従事者の方に日々感謝いたします。 


ほくりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?