見出し画像

終わったら「永遠」になる

うーたん卒業でTwitterが思いのほか賑わって…じゃないよ!ざわついていて驚いた。
20年間で私自身が子供時代にうーたんにお世話になったことはないのだが
親になった流れでうーたんに出会うことが出来た。『シナぷしゅ』が良くても幼児番組の数が圧倒的に多いので(今時幼児番組は儲からない)Eテレ流すしかないのだよな…。


頭の耳みたいなのは耳ではなくマラカスという設定。狂っている。
笑い方も狂っている。

子供よりもうーたんが好きだったと思う。し、今も。

3月は別れが多いので寂しさもありつつも終わることに私達は慣れていく、慣れている。
最近終わりって良くない?となっている。

続いている間は台風の目の中にいるようで不安で怖い

だけど終わったら「永遠」になるのだと。

※「永遠」でいくつか調べてみたら希望ある意味だった

そういえば、死ぬ生き物だけが進化していくのだ、という記事を見かけたばかりだった。

そして来年度からはぼっちでNHKホールに『わんわんワンダーランド』をうーたん目的で観に行く気持ち悪い大きな子供になろうと思う。
大丈夫、怖くないよ!
いや、子と行こうかな…。


こんな記事書いている場合じゃない明日締め切りのものある中の人の活動👇


サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!