見出し画像

瞑想プライベートセッションについて💫

【⠀自分と繋がる瞑想法®とは 】


瞑想・・・というとどんなイメージでしょうか?

無になるマインドフルネスや坐禅を組むイメージでしょうか?


思考がいっぱい出てきて難しい…
宗教的…と思う方もいらっしゃるかもしれません。



この瞑想法はいつでもどこでもできる新時代のライフスタイル型瞑想であり、たくさんの愛に気づくことができる瞑想です。

セラピストが誘導してイメージをしていただく誘導瞑想となります。


過去の自分も、幸せな自分も…
様々な自分と出会って対話をして仲良くなり、どんなときも自分を感じて繋がっていくことができます。

それを積み重ねていくことで自分との信頼関係が作られ、感情に揺さぶられず心穏やかでいられるようになり、
不思議と周りとの関係性や現実まで変わってきます!


そしてその先には自分の選択や行動が変わり、生き方さえも変わっていきます。


今まで外に何かを求めていた方も、自分に矢印を向けることで全く違う世界が待っています。



あなたの中に全て答えはあって、
実は自分自身を癒せて、思ったことを現実化させることが出来る強いパワーを持っているのです!





繋がるってどういうこと?
自分にできるの?と思っていても大丈夫✨️

自分と出会っていくプロセスを丁寧にサポートさせていただきます。

自覚していなかったトラウマや不安などもセラピストが瞑想の中で誘導して解いていきます。


この文章を読んでいただけているのは、あなたが本当の自分と出会う準備ができているということ。
そのタイミングが来ているということ✨



そのサポートをさせていただけたら幸いです。

安心して全て委ねてくださいね🤍



【⠀こんな方におすすめ  】


* それなりに幸せだけど、心の中で何かモヤモヤしている人

* 過去のトラウマを癒したいと思っている人

*本当の自分の思いを知りたい人

*自分を好きになりたい人

*自分の望みや使命に気づきたいと思っている人

*人間関係・家族関係で困っている人

*今の自分を変えたい、変わりたいと思っている人

etc…



【⠀セッションのご紹介⠀】


◻️メニュー

1対1のzoomアプリを使用したオンラインでのプライベートセッションです。

・プライベートセッション      
        90-120分             15000円(税別)


カウンセリングをして、深い根幹まで自分と繋がっていきます。
本当の自分を知ることで深く大きな愛と安心感に包まれます。
継続していくことで新しい自分へと進化・変容していきます✨️


(カウンセリング内容によって終了時間が前後する場合もございます。ゆとりを持ってセッション後の予定等を入れていただけると幸いです。)



・体験セッション(初回の方のみ)                  
        40分               5000円(税別)

自分と出会い繋がるという体験をしていただけます。
瞑想が初めて、自分と繋がるって?と思っている方におすすめです。





※現在、土・日・月 曜日の10時~14時startのみのご案内とさせていただいております。
(2022年10月~)

※期間限定価格になります
(2023年1月より税別価格に統一となりました)


◻️種類

・生命の瞑想
・自分に感謝をする瞑想
・すべてに感謝をする瞑想
・ありのままの自分を受け入れる瞑想
・本当の自分を知る瞑想
・自分を癒す瞑想
・自分を愛する瞑想
・自分を幸せにする瞑想
・願望実現瞑想



セラピストがカウンセリングをして、提案をしていきます。



【セッションの流れ⠀】


①インスタグラムDMにて、セッション希望のお申し込み

②同意書をご確認いただきご了承の上、日程のご相談

③ご入金を確認後、予約確定

④事前にカウンセリングシートのご記入
                           ↓

⑤当日、カウンセリングシートをもとにお話を聞かせていただいて、瞑想セッションスタート

⑥セッション後に感想シートを記入していただく

⑦後日、瞑想中の書き起こしデータのプレゼント


【お支払い・キャンセルポリシー】


◻️銀行振込
   (お手数ですが、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂いております)

◻️キャンセルポリシー

振込のご案内から1週間以内のお振込をお願い致します。

予約3日前~  50%
予約前日~    全額

日程変更は2日前まで受け付けておりますので、ご相談下さい✨




【⠀申し込み  】


インスタグラムのDMにて

・お名前
・ご職業
・ご希望のメニュー
・セッションの希望日時(第3希望まで)

をご記入の上、ご連絡くださいませ。



【⠀セッションを受けられる方へ 】


*深く内側の自分と繋がる大切な時間になります。
一人で安心できる空間でセッションをお受けください。
(カフェや周りに人がいる環境はおすすめできません)

*zoom機能が使えるWi-Fiやインターネット環境をご用意ください。
(充電が十分にあるデバイスをお使いください)

*自分がリラックスできる服装・飲み物・空間・アロマ等を用意してお受けください。

*セッション後は大きくエネルギーが動くため、ゆとりのあるスケジュール・自分を大切にする時間を持つことをおすすめします。

*精神的な理由で通院中・お薬を飲まれている方は御遠慮頂いております。ご理解・ご了承願います。

*わからないこと・不安なことがありましたら、お気軽にインスタグラムDMにてご連絡ください✨


【 自己紹介 】


・茉衣 -mai-
・愛知県の森の中に暮らす
・4歳と2歳の娘の母


○自分と繋がる瞑想法® Proセラピスト

○JNECネイリスト技能検定 1級
  JNAジェルネイル技能検定 上級
○アロマ空間アドバイザー
○AEAJアロマテラピー検定 1級
○パーソナルカラリスト検定 3級
○ハーブ&ライフ検定取得
○IOBオーガニックライフスタイルマスターコース修了




20代前半まで、私は比較的自由に生きてきました。



好きなことしか出来ない!と好きと特技が合わさったネイリストという仕事を心から天職と思い、楽しんで毎日を過ごしていました。



それなりに波乱万丈だったけれど、前向きに捉えて行動的な自分が好きでした。

それがだんだんと年齢を重ねていくにつれ、失敗や失恋を重ねて、周りの言うことが正しかったんだ、自由でいない方が楽なんだという思い込みにすり変わり、安定の中から何も動き出せない自分になっていました。


訴訟トラブルで仕事を辞め、価値観の違うパートナーとの不仲、死産などの経験から


トラウマの傷がもう傷つきたくないという恐れに変わって、自分さえも見失っていました。

いつの間にか周りの望む私になっていて、無邪気に心を人に開けなくなっていました。

それなりに安定した毎日を送っているけれど、夢を見ることも出来なくなって、
でもやりたいことをしたいとモヤモヤして、でもそれが分からない、
そんな気持ちに気づいてしまったら今まで通りの毎日を送れなくなるから封印しよう…
そんな気持ちでした。



私が瞑想と出会ったのは2020年のこと。

子供を出産後、すぐに緊急事態宣言になり、森に住む流れになりました。

世間から離れ、不安なニュースからの情報や産後のホルモンバランスの崩れ、母の入院も重なり、
今までと全く生活が変わってしまい、1人だけパラレルワールドに迷い込んだのではないかと感じるくらい不安・恐れでいっぱいになりました。


そんな中、瞑想に出会い、こんなに安心できる世界があるんだと感動して、続けてみると見える景色がガラリと変わりました。


そして【自分と繋がる瞑想法】を知り、初めて愛の周波数に触れて、なぜだか分からないけど涙が流れました。


2021年に自分と家族にできるHOMEセラピストを受け、
パートナーシップが良くなっていき、体型や服装すら変わっていく体験をしました。


そして、制限する環境から自分に少しずつ許可ができるようになり、
2022年 Proセラピストを受けて今に至ります。



今までポジティブだと思い込んでいた自分が、ネガティブなことを感じないように蓋してきたこと。

子供時代からの自覚していない痛みに気づけたり、パートナーシップから見える恐れ…
全て自分が教えてくれました。

外へ外へと求めて逃げてばかりいた自分から、
瞑想で内側に矢印を向けることで、本当の自分を知れました。




自己対話ってコーチングなどで、よく聞くワードかもしれません。

でも複雑化している大人には、頭で考えている思考の声との切り分けが難しいもの。

瞑想に入ることで、落ち着いた自分の中だけの空間で、潜在意識下の本質の自分と繋がれる一番シンプルで早い方法なのです。



もちろん、自分と向き合わなくても毎日を何となく楽しく安定して生きていける。

でも誰だって人生を生きてきて痛みはある。


自分の中にある怖さ、その先にある本音に向き合う勇気を出すことで、自然体の自分で自信を持って揺るぎなく生きていけると思います。

丁寧に繊細に自分の声を聞いてあげることが、一番自分を愛すること。

感情はそのバロメーターです。



そして心だけでなく、身体の状態にも気づけて、自分の真ん中・HOMEに戻っていけるのが、この瞑想のすごいところ✨️

自分を知って、ありのままを認めて受け入れた先は、自分も周りも全て愛だけだったと分かりました💖


【 これからのビジョン 】


子育てをしてみて、赤ちゃんや子どもの純粋さを心から感じます。
周りの人や環境をすぐに吸収しますよね。


社会に入ると色々な環境・感情に揉まれる中、自分と繋がる感覚を子供の頃から知っていたらどんなに安心できるか。



家庭内で自分と繋がることを伝えられたら、自分と繋がっている人に育てられたら…
子供たちも純粋なまま、他人の評価を気にしたり迷ったりせず、自分を大切に信頼して成長していける。

そんな人が成長して増えていくことで、それぞれの個性を伸ばして相手の世界も尊重できる、自立した愛に溢れた社会が成り立っていくと思っています。


もっと誰もが生きやすく、そして自分や人に寄り添って、心の内を許せて話し合える環境にしていきたい。

それこそ愛の循環の世界。

そのためにセラピストが存在するんだなと思っています。




美容院で毎月お手入れするように、心だってメンテナンスが必要。


メイクやネイルだってセルフでできるけど、サロンでお手入れしてもらった時は、違う自分になれた感覚・人に大切に寄り添ってもらえた嬉しさ・プロに整えてもらった感覚が感じられませんか?

そんなふうに日本でも心のケアまで当たり前になったら良いなぁと思っています。



そして美容の経験や身体について学んだ知識も合わせて、
身体の内外と心のケアをサポート出来ることが出来たら…と考えています(^-^)



とにかく敷居は低く!
気になるから受けてみようかな~と気軽な気持ちからでも良いんです。

特に悩みはない、調子が良い状態の時に受けても、さらに加速して進化できます!


気になった時は心の針が触れた時。
自分と向き合うタイミングが今!来ているということ✨️



そんな方は是非すぐにメッセージをください(^-^)



私はネイリスト時代から、一対一で人のお話を聴いて寄り添い、その方の世界を分かち合うことが喜びです。


周りには言いづらかったようなことも、安心してお話していただけたらと思います✨️



長くなってしまいましたが…
私のことまで含め、最後まで読んでくださりありがとうございます!


Love🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?