見出し画像

SixTONESと出会って、Beautiful Life


SixTONES〜!!!!!!ついに、、ついに、、ついに、、結成5周年にズドンしちゃったね〜💎💪✨よいしょ〜〜〜


からの


いやっふぅ〜〜〜!!!(北斗くんvoice)

画像1


・バラエティー 『調べるJ』

・『ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜』デビュー発表&YouTube単独アーティストチャンネル開設 公式Instagram開設

・舞台『少年たち To be!』

・ホールツアー『Rough "xxxxxx"』

・アリーナツアー 『TrackONE -IMPACT-』

・『TGC 静岡』シークレットゲスト出演

・『オールナイトニッポン』パーソナリティ就任

グループでの大きい仕事だけでも、1年でこんなにあったね...びっくり...


あとは個々でも色々なバラエティーに出演したり、北斗くんはドラマ『10の秘密』やジェシーちゃんは『ドルチェ&ガッパーナ ビューティ』起用など...どれも凄いお仕事ばっかりで、それぞれが活躍した年だったね😭

そしていつもSixTONESはこれを「ファンのおかげだよ」って言ってくれる。。。

でも6人が一生懸命だから、そして純粋に6人のことが大好きだから応援したくなる。ファンはただそれだけなんだよ!幸せになってほしいって、心から思ってるからだよ!

こちらこそ、毎日たくさんの幸せをありがとうね。

6人のパワーはすごい。ほんとに。

SixTONESはSixTONESらしく、6人で行きたい道にこのまま突き進んで行ってほしいな

それがどんな道であろうと、ずっとついてくよ。ずっと。

北斗くんがテレビジョンで話してた

バラエティーなどで、もっとめちゃくちゃにしたいと思われるキャラになりたい。「あいつをオモチャにしたい。もっとイジり倒したい」と思えるようなポジションでいきたいんだよね。俺って、このグループではイジられてるときのほうが光るのよ。

って言ってて、メンバーからイジられてるときの北斗くんは、本当に輝いてる。最高だよなぁ〜ァァア〜〜〜くぅうう〜〜〜ってテキスト抱きしめたもんね...

だからこれからも愛情込めて、たくさんイジってあげてください。わたしより笑

5周年という節目がどんな素晴らしい年になるのか楽しみだな〜!


原石たちが、ますます輝きを増しますように。

どうせなら一番光るところ、君と。


画像2