見出し画像

たまには知らなくてもいいじゃん(2023.9.6)

こんばんは☾⋆。°✩
ほくほくです☺️

1から10まで何でも知っておきたい。
知らないと仲間はずれになった気持ちになる。

わたしは嫌われてるんじゃないかと
思い込んで
どんどん自分を追い詰めてしまう。

そして他人に「そんなことないよ、○○だったからじゃない?」って
安心を求めてしまう。

それが昨日までのわたし。

でも、今日のわたしは違ってた。
知らなくてもいいじゃん。
わたしに話をしてこないのであれば
わたしが知る必要のないこと。

知って欲しければ
こちらが動かなくても
向こうから情報はやってくる。

たまにはそれでいいじゃん。
頑張らなくてもいいじゃん。

あなたの役目はマネジメント
そんな言葉が頭の中で響き渡るけど
100%知っておかなくてもいい。

背負いすぎると
ちょっとしんどいなら
部分的にでも手放しても
いいんじゃない?

たまには知らん顔してても
何とかなるんじゃない?

少し開き直ったぐらいの方が
上手くいくのかもね✨️

おしまい
最後までお読みいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?