見出し画像

これだけは耐えられない

こんばんは☾⋆。°✩
ほくほくです☺️

ここ数日
耐えられない出来事が起こっている。
それは時に集中力を奪われたり
怯えたり、時間によっては
睡眠にも影響が出てくる。


それは

雷⚡️

わたしは昔から大きな音が苦手

雷の他にも
花火、風船の割れる音、クラッカー、
特に静かな空間で筆箱なんて落とされたら
ぶちギレたくなるほどだ

昔には
無理して彼氏に合わせて
花火大会なんぞにも
行っていたけど
まぁ、しんどかった…

近くで見ると心臓バクバク!
今思えば
何で苦手な事を
ハッキリ言わなかったんだろう?

と謎。

話を戻して
ここ数日
雷にメンタルをやられて
しんどすぎる

この前なんか朝方に雷が響き
目が覚めたのが5時。
その前に怖い夢を見て
夜中の3時半に起きていたから

余計に寝れないのが辛くて
もう、朝活しない!と決めて
仕事の準備をするギリギリまで
寝ていたが
まぁ、しんどかった…😱

あくびは止まらないし
色々イライラするし
ネガティブ止まらないし
本当に睡眠って大事✨️と感じた。

今日は安心して寝かせてくれ~💦
と願いながら
最近は寝ている🤣

皆さんは
これだけは耐えられない
というものや事はありますか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺️

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?