見出し画像

team SixTONESの仲間入り

【ご報告】ついに私、SixTONESのファンクラブに入会しました!!(パチパチパチパチ!!)

2021年、まだまだ冬の寒さが続く中で、少しずつ春の暖かさが感じられる頃、ひょんなことから松村北斗くんに目が留まりました。

そこからSixTONESに興味を持つようになり、YOU TUBEやメディアを見るようになったり、過去の出演作品を借りて見たりと、まるで新しいおもちゃを手にした子どものように目を輝かせ、知らないことをどんどん知っていくのが楽しくて仕方がなかった日々を過ごしました。

毎晩夜更かししながら見たストチューブ。各ペアの関係性、グループ内の立ち位置やファンからの印象など、面白く毎日寝不足で仕事をするほどでした。

興味を持ったらとことん追求するのが私のクセ。

ライアー×ライアーや、レッドアイズ期はそこまでまだ北斗くんのことを知らないながらもリアルタイムで見ていて、、、

この気持ちが半年以上続いたらファンクラブに入ろうと決めました。

そして2021年9月1日に晴れてteamSixTONESの仲間入り!!

またジャニーズのファンクラブに入ろう日が来るとは、と、自分が一番驚いていますが(笑)(10年以上前に某頭文字グループのファンクラブに入っていた過去あり)

そして「on eST」ライブ映像の円盤化が決定したという嬉しいニュースも飛び込んできました。

いつか生でSixTONESのパフォーマンスを見られる日が来ることを願いながら、、、楽しみに待っています。