見出し画像

「掛川暮らしのマガジン」で特集していただきました!

掛川暮らしのマガジン

スクリーンショット 2020-10-29 14.35.23

「なに不自由ない暮らしが、一番豊かであるということを私たちは知らない。

一番気がつきにくいけど、みんなが欲しがっているものなんだ。

「掛川暮らしのマガジン」は、こうした掛川に眠る「あたりまえの豊かさ」を深掘りし、多くの人に伝えていくメディアだ。

このメディアを見ていただければきっとわかるはず。

「まだ、知らない暮らしがある」と。」(HPより引用)

掛川のいいところを丁寧に拾い上げ磨き上げる「掛川暮らしのマガジン」。

このHPの特集に「掛川で働く」というものがあります。

スクリーンショット 2020-10-29 14.35.10

掛川の尖った人材を特集しています。

今回、この特集の企画で取材していただきました!

教師嫌いの教師

取材にお越しくださったのは掛川の名物ライターの長濱さん。楽しい取材となりました。

僕のあまり語られない「本当はつきたかった職業」の話などもあります笑。

よろしくければご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?