見出し画像

【2022掛川城PM】Vol.9 参加チームを紹介<日大三島高校>

2022掛川城プロジェクションマッピング

2022掛川城プロジェクションマッピングについてはこちら⏬

参加チーム

今回の参加チームは県内5チーム

東海道五十三次、三島宿から参戦

3校目の紹介は、日大三島高校!

日本大学三島高等学校

私たちは、有志で集まった1年生16人(実は、1学年600人もいるマンモス校なんですよ❗️)で活動し、なんとこのイベントで解散なんです…現在は、毎週火曜日に活動していますが、不定期で撮影や話し合いも行なっています。

 日大三島では、プロジェクションマッピングに使う動画の撮影や編集をはじめ、動画の内容をより深めるために、地元の方にお話を伺ったりしてきました。また、インスタグラムやフェイスブックなどで情報発信や PRを行なってます❗️(インスタのリンクを下に貼ってあるので良かったら見てください👀)

 初めての参加で、とてもワクワクしています!

三島の歴史と魅力を掛川の人に伝えられたら嬉しいです!

掛川城プロジェクションマッピング【日大三島班】のインスタグラム

https://www.instagram.com/kake.pro17/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?