見出し画像

ホロスコープで視るということ

こんばんは。堀江奈穂子です。
わたしの占術は西洋占星術。ホロスコープを使ってその方をリーディングし、ポジティブな未来に向けてカウンセリングいたします。

でも、占いってね。占いしたからってその人の何が変わるわけじゃない。
占って結果を聞いてそのうえで本人が何をどう考えるか?どう行動するか?
つまり結果とどう向き合うかなんです。

「占い」をするのは人間です。

つまり占ってもらう側には欲しい答えと未来の姿が少なくともあると思うのですが、占う側は出ている結果を見ているので、占われる側の期待には応えられない時もある。そういう時、占う側はもちろんその方の「望む未来」に向けてアドバイスはしますけれど、占われる側が結果に平静さを失くしていたり、受け入れられなかったり、さらには拒絶したりすると、さらに道のりは遠くなったりするのです。

この世に生きる人間は、実体を持って地上に生きています。

私は占い師なので、占いの力を充分に理解しているし、認めています。

ですが、占い以上の結果が出せるのも、占い以下の結果を呼び込むのも、奇跡が起こせるのも、人間としてこの世に生きているからこそなのです。

占いをその方の自己理解・状況理解のためのツールとして十分に使っていただいて、そしてなお、望む未来があるのなら、本人がどう現実と向き合っていまを感じていくか。「占い」というツールが出したものを使って、どう考えてどう動くかです。

未来を呼び込むのも逃がすのも、地上に生きるその方自身に掛かっています。

ホロスコープリーディングで自分の持つパワーに気づき、カウンセリングで未来を拓く。

この世で「生きる」ことの楽しさを、もっと存分に味わってみませんか。
ご自身の持つ力を知り、新たな自分と未来を見つけてみませんか。

画像1

タロットカードも使いながら、ホロスコープリーディングを行っています。30分3,300円
学生割引・障害者割引あります。

ご依頼はこちらからお願いします。https://peraichi.com/landing_pages/view/nahohiro


画像2

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?