見出し画像

12月16日配信バチェラーシーズン4の結末を祝福!ネタバレあり

※バチェラー黄さんと結ばれた女性を推した記事になっています。
選ばなかった女性を応援していた方は、不快な気持ちになるかも知れませんm(__)m
ごめんなさい。
---------------------

終わりましたね。

バチェラーシーズン4。

とってもお似合いのカップル誕生だなと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとに結婚しそうな勢いでラブラブハッピーエンドな終わり方のバチェラー(*´▽`*)♪

なんだか久しぶりに幸せを分けて貰った気がしました。

それもそのはず…

シーズン3のバチェラーは、最後スタジオで『まさかのどんでん返し』、、、後味の悪い終わり方w

スタジオがかなりシラケて終わる(-ω-)
マジ?なにこれ?はぁ?
指原莉乃も絶句(゜_゜)

ドン引きの最終章でした。
(その後、問題となっためぐみさんとご結婚された様で、それはそれでおめでたいとは思いますが…^^;)
おめでとうございます。

そしてバチェロレッテ。

誰も選ばず、誰とも結ばれなかったモエコさん。

そんなこんな続きだったので、シーズン4では最後スタジオでの「映像花火」や「紙吹雪」「プロポーズ」を見れ、「わー」という感動です♪

なんとなくですが、黄さんの妹さんはリョウコちゃんの方が好きなんじゃないかな?と感じました。

それかただ単にキュウイさんの時は緊張していただけかな!?
苦笑いしていたw

【あざといキュウイさんについて】

キュウイさんがとても可愛いと言われていましたが…

女性陣受けがあまりよくなかったのが気になるw

でもあんなにパン焼いてきて籠の中にパン入れてラブリーな服装で来ても

全然ダサくないってすごい。

私生活も「田中みな実」って突っ込まれていたのがウケました。

しかも藤森の前で。

キュウイさんは結構たくさんの手紙を黄さんに渡していました。
長い文章の時もあった。

ってことは付き合ったら長いLINEとかメールとか送るタイプなんでしょうかね?

それかカメラ回っているから緊張して言えないことが多くなって手紙にした?

-------------

リョウコちゃんはいつも言葉を一つ一つ丁寧に選びながら黄さんに一生懸命自分の思いを伝えていた様に思います。
(それは他の女性たちもみんな同じですが、リョウコちゃんは特に伝え方が上手に見えた。)

リョウコちゃんが書いた手紙を最後のスタジオで読み上げた際は、感動しました。

俺がいるから大丈夫だよって言ってくれたって。

「い~な~」(笑)

「バチェラーシーズン4」、他シーズンのバチェラーやバチェロレッテ男性陣のサプライズ出演などもありの盛り沢山!

「面白かったな」「黄さん、リョウコちゃんおめでとう~(*´▽`*)」と心から思えるシーズンでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。

-----------------------------------

ブログも書いています。

最終章の前の章を見た感想note↑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?