見出し画像

バチェラー(Bachelor)シーズン4最終回目前【ネタバレあり】

12月9日配信のバチェラーシーズン4最終回目前見終わりました。

藤原さん落ちましたね…落ちたというかバチェラーがふられたというか…

予想と違った~!

そして、今回のバチェラー(黄さん)って今までの中で一番中身的に素敵!

シーズン1のバチェラーもかっこいいですが、最終的にもしかしたら女性陣にはあまり好かれていなかった女性を選んでしまったのでは!?
違っていたらすみません。

シーズン2のバチェラーは、確か…追いかけたい自分の欲求に従って行動していたのが印象的。

お母さんが「息子に釣り合う女性じゃないと」みたいな名言的なのを残した気がする。

で、お父さんも「片親の人はちょっと…」みたいな「おいおい」みたいな言葉を残されていな様な…。
でも最終的には「より自分を好きでいてくれそうな尽くしてくれそうな人」を選んでいた。
そりゃそうですけど。

シーズン3のバチェラーは、ブーイングの嵐だったw。
でもご結婚された様で何より。

シーズン4のバチェラー黄さんってびっくりするほど冷静。
コロナ禍っていうのもあるのかな?


なんか今までのバチェラーってバブリー感が強いというか、イケイケな感じがしました。


でも今回はわりと落ち着いて見れる。


黄さんが選択する女性ってほんとにみんな納得というか、流れる様に生きれる方なんだろうなーと勝手に分析w


中国の黄河の様に!?
黄さんだけに。


バチェラーって短期間だし、女性陣や自分の気持ちもすごい速さで変化していくから、その中ですれ違った人はやっぱり運命じゃなかったんだなーと考えれる人なんだと思いました。


でもそれはシーズン1.2.3があったから、黄さんも今の様な行動が取れるのかもしれないしわからないですね(笑)


今回バチェラーの元から去っていった藤原さんってやっぱり女優みたいに透き通る肌と美人オーラを感じる。


きっと色んな事務所からオファーとか来てるのではないか?と思うくらい綺麗。


いや、サロンモデルに登録されているようです。

本人のインスタグラムでもバチェラーとは全然違った感じの写真が!

黄さん34歳で藤原さん26歳とかだし、結構年齢差ありますよね。

バチェラーにお別れした後、元カレに連絡したと言っていたので、黄さん薔薇を渡さなくて本当に良かったなと思いました。

藤原さんは実家に連れて行くのでもなく、お母さんの手作り料理でもなく旅館だった…。


それってなんかもう明らかなる黄さんへのお別れのメッセージだった様な…。

追記→※皆さん本当のご実家じゃなかったのですね(^^;;。。。後から知りました。

元々お友達だったリョウコさんは一人っ子なんでしょうかね?

お母さんは料理をしない、お父さんが料理をし、漁師で、株トレーダーで、親の介護もしていて…どんだけ包容力のある人なんだろう。

お母さんも素敵な人で都会的で、超バリバリのキャリアウーマンの匂いしていましたのできっと今も働いているのでしょう。

なんか黄さんと合いそう。

洗練された感じ。

もう一人の田中みな実に似ているキュウイさんという女性も可愛いですが、いったいどちらを選ぶのか?楽しみです。

次回、黄さんのご両親にお2人を合わせて色々と変わるのでしょう。

早く見たい。

ルックスは藤原さんが一番好みだったけど(きっと黄さんもそうだったはず)、でも中身的にはリョウコちゃんが一番好きだ。

リョウコちゃんのご両親心広そう。

細かいことに拘らないみたいなw

あ、でもお父さんは古い考えの人ってリョウコちゃん言ってたな。
めっちゃ斬新な考えのお父さんに見えたけどww

キュウイさんのご実家も好きだった。妹さんも美人だし。

いやーこれは黄さん悩みますね。

まぁ別に親ではなくて本人と結婚するわけだし、自分が一緒にいて楽しいとかずっと一緒にいたいって思う方を選ぶのだと思いますが。

キュウイさん超童顔w

12/16に最終回が配信されるので結果がわかります。

ワクワクします。

では~

---------------------------------------

ブログもやっています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?