見出し画像

ABCオンラインの入学式に参加

昨日はABCオンラインの入学式でした。

入学式があるということは卒業式もあるのかな?

200人以上の人が入学したそうです…

凄い!1ヶ月だけでそんなに(>_<)

毎月そんな感じなんだろな。

ABCオンライン内のコンテンツも充実していて動画観たり記事読んだりしていますが大量過ぎて盛り沢山過ぎてビックリ!

自発的に色々参加していかないと使いこなせない感じだな~と当たり前のことを思いました。

さっそく他のブロガーさん達とZOOMで交流会。

私のブログ名を言ったらみんな検索して読んでくださいました。

優しい!

入会するだけでは意味ないかも…ということで入学式が終わってから記事を書くφ(..)

こちらです↓


ブログのこと色々考えたり悩んだりしている時間もったいないので手を動かした方が良いなと思うけど「このブログ大丈夫か?」とまだ方向性を迷走。

なので、常にKindle本「ブログ飯」を開いておいて疲れた時に見ています。

そして又頑張るというスタンス。

ブログ飯を読むとブログで悩むとか100年早いなぁと感じることが出来ます。

ABCオンラインの皆さんも私と同じ悩み?というか相談出来る仲間が欲しいみたいに思っている方がいたので交流出来たらなと思います。

と言いつつ…チャットに何も呟いていないというw

明日何か質問か報告かしてみようかな( ̄▽ ̄;)

-------------------------------------------------------------

【喜び】

「ブログ飯を読んでいます」とツイートしたところなんと!!!

染谷 昌利さんにリツイートしていただきました(*''ω''*)vvv

感動(≧▽≦)♪

嬉しかったです。ツイッターって凄いな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?