見出し画像

AmazonのAIスピーカー1490円!アレクサセール12月2日まで。

2021年Amazonブラックフライデー!

今年も開催中。

12月2日最終日です。

今回ビックリしたのは、

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール』1490円!

普段も4,980円とそんなに高い端末ではないですが、破格ですよね。

1500円以内でAI体験が出来るって・・・

しかもこのEcho Dotなのですが、安いからと言って音が悪いとかはないです。

実際に音を聞いたことありますが、他の大きいEchoと比べて音質がめちゃくちゃ落ちるということはなし。

今日の温度とか天気とか教えてくれるので、生活の一部になっています。

「今日は燃えるゴミの日です」とか。
土日以外はほぼ毎日なんかのゴミの日!(地域のゴミの日との連携設定が必要)


「目覚まし時計」としても使っています。

カスタマーレビューも『39,577個の評価・星5つ中の4.3』(2021.12.1現在)

人気過ぎて?チャコールしか色が残っていない様です…

でもチャコールは良い色だと思います。

お部屋のインテリアを邪魔しない色だから良いのではないでしょうか。

もしくは、ブラックフライデー期間中は元々一色展開だったのかも知れません。

私は普通に狭いアパート暮らしですが、寝室とリビングにアレクサがいます。

安いので2個買いでも良いかも。

【セット買い】Echo Dot 第3世代 チャコール + スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Hub Mini 2990円

↑これも激安Σ(・ω・ノ)ノ!2,990円って…普段は8,560円です。

スイッチボットとの連携で「アレクサテレビつけて」「アレクサ電気つけて」などが実現します。

【セット買い】Echo Dot (第3世代) チャコール +TP-Link Tapo スマートプラグ 1830円

6,179円→1,830円

やっす!

自社端末とはいえ、アマゾンブラックフライデー破格ですね。

私事ですが、寝室のアレクサは主に「電気のオンオフ」と「目覚まし時計」で活躍。

「アレクサ電気つけて」

画像1

画像2

リモコンあるならリモコンでも良いと思いますが、

たまにリモコンどこにいったかわからなくなるので、アレクサにつけて貰うのは楽です。(リモコン付きの電気とアレクサの連携も可)

寝室はTP-Linkのプラグでセットしています↓

【セット買い】Echo Dot (第3世代) チャコール +TP-Link Tapo スマートプラグ 6,179円→1,830円

セットなのに、やっすΣ(・ω・ノ)ノ!

ラジオも聞けます。

【激安Echo Dotのセール情報】

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール  1490円

【セット買い】Echo Dot 第3世代 チャコール + スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Hub Mini 2990円

【セット買い】Echo Dot (第3世代) チャコール +TP-Link Tapo スマートプラグ 1830円


こうやって比べてみると「TP-Link Tapo」とのセット買いが一番お得な様な気が!

セールは12月2日23時59分までです(^^)/

お見逃しなく!!

よければこちらも参照してみてください↓

最後までお読みいただきありがとうございました~(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?