見出し画像

勢いでオンラインサロン・ブログ運営

勢いでと言ってもABCオンラインなので1980円/月です。

自分のブログこんなんでいいのかな?って思って入ってみました。

今日入会したので1日目です。

設定色々して終わった。

チャットにも入れた!ぽい。

でもこんなんだけじゃ駄目だなって思ったのでナカジさんとヒトデさんが配信している動画を沢山みています。

うん確かにYoutubeとは違うな(´゚д゚`)

ヒトデさんの新しい本も買いました。

そしてレビュー記事を更新。

「面白かった」「参考になった」ばかりしか書かなかったなぁ。

気の利いたことが言えないですが、ほんとに面白かったし参考になりました(笑)…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?