見出し画像

好きな人とは、沢山お話して下さい😉

大切な人とは(なるべく)『笑顔』で会話をして、『元氣を分け合って』くださいませ😌😆

☀笑顔で楽しくお話をしていると、疲れにくかったり、心地よい疲れを感じたりしますよね😉
楽しいおしゃべりは、たぶん良い睡眠の時のように、天からの援助が届きますので、回復しながら動いている感じになっていると考えられます😲😅
🌟『お話しに付き合ってあげている』という心構えですと、天からの援助はいただけないようでして、疲れやすいと感じられました😖
🌟私流の?睡眠法と同じように、
『自分も楽しむんだ😄楽しんでいますよ😆』という心構えでお話をすると、天からの援助を得られて疲れにくく感じられて、さらに楽しくお話ができるようですよ😆


🌀逆に、
あの人とお話すると疲れるのですが😖』
と感じるのでしたら、氣を取られている可能性が高いと考えられます😲
腹に力を入れる(気合を入れる)』と、取られる量が減って疲れにくくなると考えられますよ~😲
腹に力を入れると、身体を守ってくれているオーラの膜が強くなって、他人が奪おうとする氣を弾きやすくしてくれているのかも知れません😲
腹に力を入れる事で内側から氣を集めている可能性も30%位は有りそうなのですが、
おそらくは腹に力を入れた方が無抵抗に取られるよりも影響は少ないと感じております😉
『腹に力を入れる』と『無抵抗に取られる』こと、
どちらが疲れにくいかは、御自身で検討なさってくださいませ😉

腹に力を入れた態度を怒られそうになりましたら、
「気合を入れて聞いております」と反応すれば、
乗り切れ、ますかね?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?